アプリ・電子チケットについて
- QJO1 APP(アプリ)のダウンロード方法を教えてください。
- A
»こちらのページをご覧ください。
<注意事項>
・JO1公式アプリはスマートフォン専用となります。(iOS 10.0以降/Android 5.0以降)
・インターネット接続が可能な、090や080や070で始まる電話番号を持った通話機能付きの端末に限らせていただきます。
・本アプリの電子チケットはご入場時にインターネット接続が必要です。
・本アプリは不正利用防止のため、1端末につき1つのIDのご利用をお願いしております。
・一度ログインするとログアウトすることはできません。
・必ず電子チケットをお持ちの方、お申込みのご本人様のPlus member IDでログインしてください。
「アプリ・電子チケットについて 」に関する他の質問
-
Q.
アプリにログインできません。
-
Q.
アプリを再インストールしたらログインができなくなりました。
-
Q.
機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
-
Q.
「会費決済後に本アプリからも有料コンテンツがご利用いただけます」というメッセージが表示されてコンテンツが利用できません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。