【月会費まとめて払いコース・月会費コース4ヶ月以上継続された方】2025年 年賀状発送・問い合わせ 期間のお知らせ

2025.01.10

FC NEWS

非常感謝您一直使用JO1OFFICIALFANCLUB。


下記対象の皆様へ、2025年 年賀状をお送りさせていただきました。

(【月会費まとめて払いコース・月会費コース4ヶ月以上継続された方】2025年 年賀状の発送が決定! )


【2025年 年賀状発送対象】

A、Bいずれかの条件を満たす方が発送対象となります。

A:2024年12月2日(月)23:59時点で月会費まとめて払いコース会員の方

B:2024年12月2日(月)23:59時点で月会費コースを4ヶ月以上継続されている方


≪發貨範圍≫

2024年9月末までに月会費コースに入会し、12月2日(月)23:59時点で月会費コースを継続されている会員の方(継続中の方)

≪無法發送≫

・2024年10月以降に月会費コースに入会された方

(如果您更改為年會費套餐 並滿足 A,您將有資格獲得運費。)

・入会月に限らず、12月2日(月)23:59以前にご退会済みの方


【發送方法】

郵遞


【發貨地阯】

2024年12月2日(月)23:59(JST)時点のご登録住所


◆配送事故による未着・不良品のお問い合わせについて

【配送事故等による未着・不良品】に限り再発送対応受付を行います。

※因地阯不全等客人理由而未到達的情況下,無法對應。

※配送事故につきましては郵便局HPよりご確認お願いいたします。

https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/


国内居住会員 配送事故による未着受付フォーム

https://secure.plusmember.jp/produce101/1/questionnaire/306/ec2c3/


海外居住会員 配送事故による未着受付フォーム

https://secure.plusmember.jp/produce101/1/questionnaire/307/961c0/


受付期間:2025年1月10日(金)18:00 ~ 2025年1月31日(金)18:00

※期間外的咨詢一概無法回答。敬請諒解。

※計劃2月內再次發送。


※受理時間以外不能訪問。

※1會員申請一次,請仔細確認後進入“確認畫面”。

※沒有發送完成的郵件,請知悉。


◆關於不良品的詢問

萬一有不良品,請參照下面的“幫助・咨詢”。

在接受咨詢期間,請通過“不良更換的咨詢請在這裡”聯係我們。


【幫助・咨詢】 粉絲俱樂部送來的東西有問題。能給我換一下嗎?

https://jo1.jp/faq/detail/70

受付期間:~2025年1月31日(金)18:00まで


※郵寄過程中發生的輕度損傷、彎曲等無法更換。敬請諒解。

BACK

GO TO THE TOP