[對於連續年會費套餐/月會費套餐4個月以上的人士]2024年賀年片寄送/查詢期間的通知

2024.01.18

FC NEWS

非常感謝您一直使用JO1OFFICIALFANCLUB。

下記対象の皆様へ、2024年 年賀状をお送りさせていただきました。
【月会費まとめて払いコース・月会費コース4ヶ月以上継続された方】2024年 年賀状の発送が決定!


【2024年 年賀状発送対象】

滿足A、B任一條件的人為發送對象。


A:2023年12月5日(火)23:59時点で月会費まとめて払いコース会員の方

*在便利店付款的情況下,年會費套餐註冊將與付款一起完成。

請註意,僅在網站上發行支付號碼的話,不能完成註冊,不能包含在發送對象中。

B:2023年12月5日(火)23:59時点で月会費コースを4ヶ月以上継続されている方

≪発送対象≫

2023年9月末までに月会費コースに入会し、12月5日(火)23:59時点で月会費コースを継続されている会員の方(継続中の方)

≪無法發送≫

・2023年10月以後加入月會費套餐的人

(如果您更改為年會費套餐 並滿足 A,您將有資格獲得運費。)

·不僅是入會月份,12月5日 (星期二) 23:59之前退會的人


【發送方法】

郵遞


【發貨地阯】

2023年12月5日(火)23:59時点(JST)のご登録住所



◆配送事故による未着・不良品のお問い合わせについて
【配送事故等による未着・不良品】に限り再発送対応受付を行います。
※住所不備等、お客様理由による未着の場合、ご対応はいたしかねます。
※配送事故につきましては郵便局HPよりご確認お願いいたします。

国内居住会員 配送事故による未着受付フォーム
https://secure.plusmember.jp/produce101/1/questionnaire/219/e2aab/

海外居住会員 配送事故による未着受付フォーム
https://secure.plusmember.jp/produce101/1/questionnaire/220/ec599/

受付期間:2024年1月18日(木)12:00 ~ 2024年1月31日(水)18:00
※期間外的咨詢一概無法回答。敬請諒解。
※再発送は2月中を予定しております。

※受理時間以外不能訪問。
※1會員申請一次,請仔細確認後進入“確認畫面”。
※沒有發送完成的郵件,請知悉。

◆不良品のお問い合わせについて  
萬一有不良品,請參照下面的“幫助・咨詢”。
在接受咨詢期間,請通過“不良更換的咨詢請在這裡”聯係我們。

【幫助・咨詢】 粉絲俱樂部送來的東西有問題。能給我換一下嗎?
https://jo1.jp/faq/detail/70
受付期間:~2024年1月31日(水)18:00まで

※郵寄過程中發生的輕度損傷、彎曲等無法更換。敬請諒解。

BACK

GO TO THE TOP