JO1

JO1DER SHOW 2025
‘WHEREVER WE ARE’ IN TOKYO DOME

JO1 OFFICIAL FANCLUB 最速先行

  • 電子客票

接待概要

受理期間
2025年1月24日(金)12:00〜2025年2月4日(火)23:59
本落公告
2025年2月14日(金)20:00
收款期間
2025年2月14日(金)20:00〜2025年2月19日(水)23:59
申請條件
    【申込者】JO1 OFFICIAL FANCLUB 月会費まとめて払いコース会員の方 or 2019年12月〜継続中の月会費コース会員の方
    ※今からJO1 OFFICIAL FANCLUB 月会費まとめて払いコースにご入会・コース変更される方もお申し込み可能です。
    ※同月内に月会費コースから月会費まとめて払いコースに変更した場合、初月のみ両コースの会費が発生します。
    ※アップグレードシートはご購入いただいた公演・枚数でのお申し込みのみ有効となります。一部の枚数のみをアップグレードすることはできませんのでご注意ください。
    ※ローソンWEB会員への登録(無料)が必要です。
    ≫オフィシャルファンクラブ ご入会はこちら
    ≫コース変更はこちら

【同行者】同行者の登録は不要(FC会員以外の方もお申込み可能)
※入場時、申込者の方からチケットの分配を行っていただく必要がございます。同行者の方は事前にPlus member IDの取得をお願いいたします。JO1 OFFICIAL FANCLUBをご利用の方・すでにお持ちの方は新しく取得いただく必要はございません。
※後日ご案内するアップグレードシート抽選受付へのお申し込み時には、申込者様/同行者様ともにJO1 OFFICIAL FANCLUB 月会費まとめて払いコース会員 or 2019年12月~継続中の月会員である必要がございます。
≫Plus member ID新規登録はこちら
クレジットカード決済でファンクラブへ会員登録されている方
    請務必檢查註冊的卡片資訊(卡號和有效期限)是否正確。
    如果您的註冊卡資訊沒有更新(如果您的卡片資訊不是最新的),您的會員資格將無意中取消,並且您將無法滿足抽獎資格,因為您將無法滿足粉絲的申請條件請注意,您申請的俱樂部會員資格可能會有。
申請張數
お一人様4枚まで
※2枚以上申込の場合、電子チケットは申込者端末にまとめて発券されます。
※入場時、同行者の方に分配を行っていただきますので、事前にPlus member ID の取得をお願いいたします。
JO1 OFFICIAL FANCLUBをご利用の方、すでにお持ちの方は新しく取得いただく必要はございません。
申請次數
お一人様各公演1回まで
※各公演にそれぞれ1回ずつエントリー可能となります。
※同一日時公演の重複当選はありません。
※同一公演内での重複申込は申込無効となる可能性があります。
チケット料金(税込)
指定席:13,200円
※3歳以上有料、3歳未満入場不可

關於電子客票

查看電子票證詳細信息

「JO1 OFFICIAL APP」で電子チケットを発券します。
「JO1 OFFICIAL APP」はこちらよりダウンロードいただけます。
※本先行でご購入のチケットに顔写真の表示はございませんので、ご登録の必要はありません。

電子客票 票證顯示日期 演出前1週*預定
座位將在演出當天展示。
票證顯示終端

申込時に登録した電話番号のスマートフォン

※複数枚申込の場合、電子チケットは《申込者のスマートフォン》にまとめて発券されます。

門票分配 本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきますので、2枚以上申込の場合、同行者の方には必ずチケットを分配してください。

※申請者的門票不能分配。

票券交易 あり
詳細はこちら

關於當天的入場

  • ご来場の際、申込者様はチケット券面に記載のあるお名前の本人確認ができる「有効な身分証」を必ず持参してください。
  • *如果未滿 18 歲的同伴沒有智能手機,請查看對未滿 18 歲沒有智能手機的同伴的支持
  • 本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきますので、同行者の方には、「JO1 OFFICIAL APP」を利用しチケットを分配してください。申込者の分のチケットは、分配出来ませんのでご注意ください。
  • 未分配のままご来場されますと、ご入場までにお時間がかかる場合がございます。必ずご来場までにチケットの分配、同行者の「JO1 OFFICIAL APP」へのご登録・チケット受取をお済ませください。
  • チケットには、お申込み時のPlus member IDにご登録の氏名が表示されます。
    ご本人以外はご入場いただけません。いかなる理由があろうとも、変更は受け付けいたしませんので、お申込みの際はお間違え・ご入力漏れの無いようご注意ください。
  • 申込みされた名義変更はできません。
  • 由於各種原因,在粉絲俱樂部註冊的姓氏發生變更時,請在以下詳細說明後進行咨詢。

    ≫JO1OFFICIALFANCLUB會員在這裡

    ※公演當天,請準備記載著新姓的身份證。

    關於本人確認文件

    Coming Soon

    18歲以下的同行者關於沒有智能手機的對應

    18歲以下的同伴沒有智能手機對應

    18歳以下の同行者の方がスマートフォンをお持ちでない場合に限り、申込者と一緒にご入場いただけます。
    ただし、入場時に有効な身分証明書でのご本人確認を別途行う場合がございます。

    • ※申請者不能到場的情況下,只有沒有智能手機的同行者不能入場。
    • ※申込者がご来場できない場合のトレード出品は、まとめての出品のみ可能です。それぞれ1枚での出品はできません。
    • ※公演當天請務必攜帶可以確認本人身份的身份證。
    請確認申請對象的組合和對象外的組合後再申請。

    關於官方票券交易轉售服務“票券交易”

    了解有關“票務平臺交易”的更多信息

    如果您突然無法訪問,請使用“ChikepraTrade”,您可以以正常價格進行交易!

    我們提供正式的票券交易轉售服務,您可以按原價交換門票。與門票轉售網站不同,“定價交易”“入場保證”等,從交易到入場都很安全!

    門票的交易是抽選制!
    交易期間每天12時進行抽獎。
    • ※不是按照先來後到的順序,報名後當選的情況下可以中標。
    • ※客戶不能指定交易轉售地點。
    門票交易以原價成交!
    以下費用另行收取。
    【上幣】交易手續費
    【中標】交易費+電子票系統使用費
    中標的門票用電子門票發行!
    即使是中標的票,在交易期間內也可以再次展出。
    貿易註意事項
    Chikepla Trade是一項供日本國內使用的服務,那些沒有無法列出商品。感謝您的體諒。

    在日本沒有銀行帳戶的人沒有資格參加Tixplus trade。

    ―交易期間等的詳細信息日後會告訴您。-

    申請前請務必確認。

    1.關於申請方法
    ローソンチケットにログイン後、「Plus member ID」と「パスワード」で会員認証を行います。
    ※Plus member IDはマイページにてご確認いただけます。
    必ずマイページにて登録情報(漢字氏名、住所、電話番号)をご確認いただいたうえで、お申込みにお進みください。
    ≫JO1 OFFICIAL FANCLUB マイページはこちら

    申込画面でご入力する電話番号が 「チケットをダウンロードされるスマートフォン端末の電話番号」 と相違ないか、必ずご確認ください。電話番号が異なる場合は、電子チケットの受け取りができませんので、十分にご注意ください。
    複数のPlus member IDを取得してしまった方は、下記よりお問い合わせの上、IDの統合をお願いいたします。
    ≫ファンクラブにご加入の方(JO1 OFFICIAL FANCLUB以外のファンクラブサービスも含む)
    ≫ファンクラブに未加入の方、または加入しているファンクラブがわからない方
    2.關於支持終端
    「JO1 OFFICIAL APP」での発券は、インターネット接続が可能な電話番号を持ったスマートフォンで利用できます。
    ※一部のスマホは対応しておりません。必ず非対応機種をご確認ください。
    ※Electronic tickets can also be used on smartphones from overseas. You can enter your foreign phone number on the application form.
    If you are not able to receive your ticket on App after the E-tickets are issued, please contact the Tixplus customer support.
    ≫https://tixplus.jp/support/tixplus_en/

    關於兼容終端

    3.關於郵件接收設置
    発券開始のご案内メールは、「チケプラ」より配信いたします。
    ドメイン指定受信を設定している方は「plusmember.jp」からのメールが受信できるように設定してください。
    また迷惑メールの設定等こちらをご参照の上、見直しをお願いいたします。

    有關演出的說明已發佈在專門網站上。申請前請務必確認特別網站

    お申込みはこちら/Click here to apply


    お申込み内容は申込ページ内の『マイページ』でのご確認または「ローソンチケットにご登録のメールアドレスに通知」でのご案内となります。
    受付が正常に行われたかを「マイページ」にて必ずご確認ください。
    万一受付が成立していなかった場合等のお問い合わせには一切対応できませんので、予めご注意ください。