JO1

JO1DER SHOW 2025
‘WHEREVER WE ARE’ IN TOKYO DOME

JO1 OFFICIAL FANCLUB 会員先行

  • 電子チケット

受付概要

受付期間
2025年2月14日(金)12:00〜2025年2月24日(月)23:59
当落発表
2025年3月5日(水)20:00
入金期間
2025年3月5日(水)20:00〜2025年3月9日(日)23:59
申込条件

【同行者】同行者の登録は不要(FC会員以外の方もお申込み可能)
※入場時、申込者の方からチケットの分配を行っていただく必要がございます。同行者の方は事前にPlus member IDの取得をお願いいたします。JO1 OFFICIAL FANCLUBをご利用の方・すでにお持ちの方は新しく取得いただく必要はございません。
≫Plus member ID新規登録はこちら
クレジットカード決済でファンクラブへ会員登録されている方
    必ずご登録カード情報(カード番号・有効期限)に問題ないかご確認をお願いいたします。
    ご登録カード情報が更新されていない場合(カード情報が最新でない場合)、意図せずに会員退会状態となり、お申込みいただいたファンクラブ会員先行においての申込条件を満たせず、抽選対象外となる場合がございますので、ご注意ください。
申込枚数
お一人様4枚まで
※2枚以上申込の場合、電子チケットは申込者端末にまとめて発券されます。
※入場時、同行者の方に分配を行っていただきますので、事前にPlus member ID の取得をお願いいたします。
JO1 OFFICIAL FANCLUBをご利用の方、すでにお持ちの方は新しく取得いただく必要はございません。
申込回数
お一人様各公演1回まで
※各公演にそれぞれ1回ずつエントリー可能となります。
※同一日時公演の重複当選はありません。
※同一公演内での重複申込は申込無効となる可能性があります。
チケット料金(税込)
指定席:13,200円
※3歳以上有料、3歳未満入場不可

電子チケットについて

電子チケットの詳細を確認

「JO1 OFFICIAL APP」で電子チケットを発券します。
「JO1 OFFICIAL APP」はこちらよりダウンロードいただけます。
※本先行でご購入のチケットに顔写真の表示はございませんので、ご登録の必要はありません。

電子チケット チケット表示日 公演1週間前※予定
座席の表示は公演当日を予定しております。
チケット表示端末

申込時に登録した電話番号のスマートフォン

※複数枚申込の場合、電子チケットは《申込者のスマートフォン》にまとめて発券されます。

チケットの分配 本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきますので、2枚以上申込の場合、同行者の方には必ずチケットを分配してください。

※申込者のチケットは分配できません。

チケットトレード あり
詳細はこちら

当日の入場について

  • ご来場の際、申込者様はチケット券面に記載のあるお名前の本人確認ができる「有効な身分証」を必ず持参してください。
  • ※18歳以下の同行者の方がスマートフォンをお持ちでない場合は18歳以下の同行者スマホ未所持対応についてをご確認ください。
  • 本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきますので、同行者の方には、「JO1 OFFICIAL APP」を利用しチケットを分配してください。申込者の分のチケットは、分配出来ませんのでご注意ください。
  • 未分配のままご来場されますと、ご入場までにお時間がかかる場合がございます。必ずご来場までにチケットの分配、同行者の「JO1 OFFICIAL APP」へのご登録・チケット受取をお済ませください。
  • チケットには、お申込み時のPlus member IDにご登録の氏名が表示されます。
    ご本人以外はご入場いただけません。いかなる理由があろうとも、変更は受け付けいたしませんので、お申込みの際はお間違え・ご入力漏れの無いようご注意ください。
  • 申込みされた名義変更はできません。
  • 諸事情によりファンクラブにご登録の名字が変更になる場合は、以下より詳細を明記の上お問い合わせください。

    ≫JO1 OFFICIAL FANCLUB会員の方はコチラ

    ※公演当日は、新姓が記載された身分証をご用意ください。

    本人確認書類について

    Coming Soon

    18歳以下の同行者スマホ未所持対応について

    18歳以下の同行者スマホ未所持対応

    18歳以下の同行者の方がスマートフォンをお持ちでない場合に限り、申込者と一緒にご入場いただけます。
    ただし、入場時に有効な身分証明書でのご本人確認を別途行う場合がございます。

    • ※申込者が来場できない場合、スマートフォン未所持の同行者のみではご入場いただけません。
    • ※申込者がご来場できない場合のトレード出品は、まとめての出品のみ可能です。それぞれ1枚での出品はできません。
    • ※公演当日は必ずご本人確認が行える身分証明書をご持参ください。
    申込対象となる組み合わせ、対象外となる組み合わせをご確認のうえ、お申込ください。

    公式チケットトレード・リセールサービス「チケプラトレード」について

    公式チケットトレード・リセールサービス「チケプラトレード」の詳細を確認

    急に来場できなくなった場合、定価で取引が可能な「チケプラトレード」をご利用ください!

    定価でチケットをやりとりできる、公式のチケットトレード・リセールサービスをご提供します。チケット転売サイトとは違い、『定価取引』『入場保証』など、取引からご入場まで安心!

    チケットのトレード・リセールは抽選制!
    トレード・リセール期間中、毎日12時に抽選を行います。
    • ※先着順ではなく、エントリーして当選した場合に落札できます。
    • ※お客様がトレード・リセール先を指定することはできません。
    チケットのトレード・リセールは定価での取引!
    別途、以下の手数料が必要になります。
    【出品】トレード手数料
    【落札】トレード手数料+電子チケットシステム利用料
    落札したチケットは電子チケットで発券!
    落札したチケットでもトレード期間内なら再度出品可能です。
    トレードに関する注意事項
    チケプラトレードは日本国内向けのサービスとなり、国内口座をお持ちでない方は出品いただけません。予めご了承ください。

    Those who do not possess a bank account in Japan are not eligible to exhibit in Tixplus trade.We appreciate your understanding that the procedure will differ depending on your own situation, as the trade system is a domestic service.

    ―トレード期間などの詳細情報は後日、ご案内いたします。―

    申込前に必ずご確認ください

    1.申込方法について
    ローソンチケットにログイン後、「Plus member ID」と「パスワード」で会員認証を行います。
    ※Plus member IDはマイページにてご確認いただけます。
    必ずマイページにて登録情報(漢字氏名、住所、電話番号)をご確認いただいたうえで、お申込みにお進みください。
    ≫JO1 OFFICIAL FANCLUB マイページはこちら

    申込画面でご入力する電話番号が 「チケットをダウンロードされるスマートフォン端末の電話番号」 と相違ないか、必ずご確認ください。電話番号が異なる場合は、電子チケットの受け取りができませんので、十分にご注意ください。
    複数のPlus member IDを取得してしまった方は、下記よりお問い合わせの上、IDの統合をお願いいたします。
    ≫ファンクラブにご加入の方(JO1 OFFICIAL FANCLUB以外のファンクラブサービスも含む)
    ≫ファンクラブに未加入の方、または加入しているファンクラブがわからない方
    2.対応端末について
    「JO1 OFFICIAL APP」での発券は、インターネット接続が可能な電話番号を持ったスマートフォンで利用できます。
    ※一部のスマホは対応しておりません。必ず非対応機種をご確認ください。
    ※Electronic tickets can also be used on smartphones from overseas. You can enter your foreign phone number on the application form.
    If you are not able to receive your ticket on App after the E-tickets are issued, please contact the Tixplus customer support.
    ≫https://tixplus.jp/support/tixplus_en/

    対応端末について

    3.メールの受信設定について
    発券開始のご案内メールは、「チケプラ」より配信いたします。
    ドメイン指定受信を設定している方は「plusmember.jp」からのメールが受信できるように設定してください。
    また迷惑メールの設定等こちらをご参照の上、見直しをお願いいたします。

    特設サイト内に公演に関する注意事項を記載しております。お申込み前に必ず特設サイトをご確認ください。

    お申込みはこちら/Click here to apply


    お申込み内容は申込ページ内の『マイページ』でのご確認または「ローソンチケットにご登録のメールアドレスに通知」でのご案内となります。
    受付が正常に行われたかを「マイページ」にて必ずご確認ください。
    万一受付が成立していなかった場合等のお問い合わせには一切対応できませんので、予めご注意ください。