JO1

JO1DER SHOW 2024
‘WHEREVER WE ARE’

JO1 OFFICIAL FANCLUB 会員追加受付

  • 電子チケット

受付概要

受付期間
<兵庫> 2024年11月26日(火)12:00〜2024年11月27日(水)23:59
<静岡・福岡>2024年11月26日(火)12:00〜2024年12月2日(月)23:59
※公演によって受付期間が異なりますのでご注意ください。
当落発表
<兵庫> 2024年11月30日(土)20:00
<静岡・福岡>2024年12月6日(金)20:00
入金期間
<兵庫> 2024年11月30日(土)20:00 ※即時決済
<静岡・福岡>2024年12月6日(金)20:00〜2024年12月8日(日)23:59
申込条件
    【申込者】JO1 OFFICIAL FANCLUBにご入会されている方(コース不問)
    ※今からJO1 OFFICIAL FANCLUBにご入会いただいた方も対象となります。
    ≫オフィシャルファンクラブ ご入会はこちら


    【同行者】会員・非会員の方含めてどなたでも申込可能
    ※非会員の方はPlus member IDが必要となります。JO1 OFFICIAL FANCLUB・JO1 Mailをご利用の方は新規登録していただく必要ございません。
    ≫Plus member ID新規登録はこちら

    ※お申込み前に、申込者・同行者ともに【マイページ】にて登録情報を必ずご確認ください。
    お申込みの前に必ず「氏名」「生年月日」「性別」「ご住所」お電話番号」「メールアドレス」の登録をお済ませください。

    ≫Plus member ID会員情報の確認はこちら

クレジットカード決済でファンクラブへ会員登録されている方
    必ずご登録カード情報(カード番号・有効期限)に問題ないかご確認をお願いいたします。
    ご登録カード情報が更新されていない場合(カード情報が最新でない場合)、意図せずに会員退会状態となり、お申込みいただいたファンクラブ会員先行においての申込条件を満たせず、抽選対象外となる場合がございますので、ご注意ください。
申込枚数
お一人様2枚まで
※2枚以上申込の場合、電子チケットは申込者・同行者それぞれの端末に発券されます。
※同行者の方も JO1 OFFICIAL APPの推奨環境に適したスマートフォンのご用意をお願いいたします。
※2枚申込には同行者の指定が必須となります。
申込回数
お一人様各公演1回まで
※各公演にそれぞれ1回ずつエントリー可能となります。
※同行者としてお申込みされた場合も、申込回数が1回としてカウントされます。
※同一公演内での申込者/同行者を入れ替えてのお申込みや、他の申込者様/同行者様と別口でのお申込みは、落選対象となる場合がございます。同行者様と事前にご相談した上で、代表者様のみお申込みください。
チケット料金(税込)
指定席:11,000円
※3歳以上有料、3歳未満入場不可

申込画面でご入力いただく
同行者様の情報について

  • (1) Plus member ID
  • (2) チケットを表示する同行者の【スマホ電話番号】
  • (3) 同行者の氏名
  • (4) 同行者のメールアドレス
  • (5) 同行者の性別
  • (6) 同行者の生年月日
  • (7) 同行者の住所※国内会員様のみ
  • 誤ったPlus member IDを入力された場合は、チケットが表示されない場合がございます。よくご確認の上お申込みください。

電子チケットについて

電子チケットの詳細を確認

「JO1 OFFICIAL APP」で電子チケットを発券します。
「JO1 OFFICIAL APP」はこちらよりダウンロードいただけます。

電子チケット チケット表示日 <神戸> 2024年12月5日(木)※予定
<静岡・福岡>公演1週間前※予定
※座席の表示は公演当日を予定しております。
チケット表示端末

2枚申込の場合、電子チケットは申込者・同行者《それぞれのスマートフォンに対して》発券されます。

チケットの分配 本先行のチケットは分配不可
チケットトレード あり
詳細はこちらでご確認ください。

当日の入場について

  • 本公演は転売防止のため、チケットは「JO1 OFFICIAL APP」での受け取りとなり、券面に購入者のお名前と顔写真が表示されます。
  • ※18歳以下の同行者の方がスマートフォンをお持ちでない場合は18歳以下の同行者スマホ未所持対応についてをご確認ください。
  • 当選された方は必ず顔写真登録をご入場前までに完了させてください。
  • 顔写真登録は、申込者・同行者様それぞれ必要となります。
  • 顔写真の審査完了までにお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
  • チケットには、お申込み時のPlus member IDにご登録の氏名が表示されます。
    ご本人以外はご入場いただけません。いかなる理由があろうとも、ご変更は受け付けいたしませんので、お申込みの際はお間違い・ご入力漏れの無いようご注意ください。
  • 申込された名義変更はできません。
  • 諸事情によりファンクラブにご登録の名字が変更になる場合は、以下より詳細を明記の上お問い合わせください。

    ≫JO1 OFFICIAL FANCLUB会員の方はコチラ

    ※公演当日は、新姓が記載された身分証をご用意ください。

    顔写真登録に関するご案内はこちら


    Click here for more information on face photo registration


    本人確認書類について

    顔写真付きのものであれば、1点をご持参ください。以下がその対象となります。

    ※全てについてコピーは不可です。有効期限内の現物をご持参ください。

    (1) パスポート
    (2) 運転免許証/国際運転免許証
    (3) 写真付き公的免許証(船舶・航空・建築士 他)
    (4) 住民基本台帳カード
    (5) 身体障害者手帳
    (6) 在留カードまたは特別永住者証明書
    (7) マイナンバーカード(通知カードは不可)
    (8) 福祉手帳
    (9) 写真入り保険証
    (10)写真入り学生証
    (11)療育手帳

    • 上記(1)〜(11)以外に公的身分証と思われるものをお持ちの方は公演2日前までにチケプラカスタマーサポートにご連絡ください
    • また上記(1)〜(11)及び公的身分証と思われるもの、いずれかをお持ちでない場合は下記の書類をお持ちください。
    • ※個人番号カード(マイナンバーカード)を身分証明書として利用される際は、表面(写真のある方)のみをご提示ください。裏面(個人番号が印字された面)を提示されないようご注意ください。
      なお、本人確認の際に、個人番号カード(マイナンバーカード)の裏面を見ることはありません。
    • ※個人番号(マイナンバー)の通知カード(個人番号が印字された写真のない紙のカード)は身分証明書として使用できません。
    • ※19歳以上の方の学生証は顔写真付きであっても、認められませんのでご注意ください。
    • ※学生証/保険証で顔写真付きでないものをお持ちの方は<顔写真付きのものをお持ちでない場合>をご覧ください。
    • ※ご本人確認書類に関し、コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施されているものは不可となりますのでご了承ください。
    顔写真付きのものをお持ちでない場合

    <公的証明書を2点お持ちください>※公的証明書1点だけではご入場できません

    ■公的証明書にあたるもの
    保険証、住民票、戸籍謄本、戸籍抄本、印鑑登録証明書、年金手帳
    • ※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。
    • また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内が有効となります。

    <公的証明書1点と名前が印字されている書類を1点以上をお持ちください>
    ※公的証明書1点だけではご入場できません

    ■名前が印字されている物にあたるもの
    社員証、顔写真の無い学生証、クレジットカード、キャッシュカード
    • ※公共料金請求書(電気/水道等)や、各種郵便物は、名前が印字されたものであっても無効となります。
    ■身分証明書として認められないもの
    上記のコピー、手書き、有効期限切れのもの、各種ポイントカード、電気、水道、ガス等公共料金の請求書・各種郵便物の類

    健康保険証の貸し借りは法律で禁止されております。
    細工、偽造した身分証明書の使用は全て犯罪行為です。

    18歳以下の同行者スマホ未所持対応について

    18歳以下の同行者スマホ未所持対応

    18歳以下の同行者の方がスマートフォンをお持ちでない場合に限り、申込者のスマートフォンにチケットを2枚まとめて表示し、同行者と一緒にご入場いただけます。
    ただし、入場時に有効な身分証明書でのご本人確認を別途行う場合がございます。

    • ※申込者が来場できない場合、スマートフォン未所持の同行者のみではご入場いただけません。
    • ※申込者がご来場できない場合のトレード出品は、2枚まとめての出品のみ可能です。それぞれ1枚での出品はできません。
    • ※公演当日は必ずご本人確認が行える身分証明書をご持参ください。
    • ※スマホ未所持対応の申請いただいた場合は、同行者の顔写真登録は必要ありません。申請いただきましても同行者分の顔写真は表示されません。
    申込対象となる組み合わせ、対象外となる組み合わせをご確認のうえ、ご申込ください。

    申込画面で
    ご入力いただく同行者の情報について

    • (1) 同行者のPlus member ID
      ※同行者様がスマートフォンをお持ちでない場合でも、ファンクラブへの会員登録が必要です。
    • (2) 同行者のスマホの電話番号として【09000000000】を入力
    • (3) 同行者の氏名
    • (4) 同行者のメールアドレス
    • (6) 同行者の生年月日
    • (7) 同行者の住所※国内会員様のみ
    • 同行者のスマホの電話番号として【09000000000】以外をご入力いただいても、当選後に変更はできません。申込者・同行者のいずれかがスマートフォンを未所持でも、スマホ未所持対応はできかねます。

    公式チケットトレード・リセールサービス「チケプラトレード」について

    公式チケットトレード・リセールサービス「チケプラトレード」の詳細を確認

    急に来場できなくなった場合、定価で取引が可能な「チケプラトレード」をご利用ください!

    定価でチケットをやりとりできる、公式のチケットトレード・リセールサービスをご提供します。チケット転売サイトとは違い、『定価取引』『入場保証』など、取引からご入場まで安心!

    チケットのトレード・リセールは抽選制!
    トレード・リセール期間中、毎日12時に抽選を行います。
    • ※先着順ではなく、エントリーして当選した場合に落札できます。
    • ※お客様がトレード・リセール先を指定することはできません。
    チケットのトレード・リセールは定価での取引!
    別途、以下の手数料が必要になります。
    【出品】トレード手数料
    【落札】トレード手数料+電子チケットシステム利用料
    落札したチケットは電子チケットで発券!
    落札したチケットでもトレード期間内なら再度出品可能です。
    トレードに関する注意事項
    チケプラトレードは日本国内向けのサービスとなり、国内口座をお持ちでない方は出品いただけません。予めご了承ください。

    Those who do not possess a bank account in Japan are not eligible to exhibit in Tixplus trade.We appreciate your understanding that the procedure will differ depending on your own situation, as the trade system is a domestic service.

    ―トレード期間などの詳細情報は後日、ご案内いたします。―

    申込前に必ずご確認ください

    1.申込方法について

    ローソンチケットにログイン後、「Plus member ID」と「パスワード」で会員認証を行います。

  • ※Plus member IDはマイページにてご確認いただけます。
  • 必ずマイページにて登録情報(漢字氏名、住所、電話番号)をいただいたうえで、お申込みにお進みください。
  • ≫JO1 OFFICIAL FANCLUB マイページはこちら

    申込画面でご入力する電話番号が 「チケットをダウンロードされるスマートフォン端末の電話番号」 と相違ないか、必ずご確認ください。電話番号が異なる場合は、電子チケットの受け取りができませんので、十分にご注意ください。
  • 複数のPlus member IDを取得してしまった方は、下記よりお問い合わせの上、IDの統合をお願いいたします。
  • ≫ファンクラブにご加入の方(JO1 OFFICIAL FANCLUB以外のファンクラブサービスも含む)
  • ≫ファンクラブに未加入の方、または加入しているファンクラブがわからない方

  • 2.対応端末について
    • 「JO1 OFFICIAL APP」での発券は、インターネット接続が可能な、090/080/070で始まる電話番号を持ったスマートフォンで利用できます。
      【対応OS】
      iPhone端末:「iOS 15.0以上」※SMS機能が必要
      Android端末:「Android OS 9.0以上」※SMS機能が必要
    • ※「ガラケー」「らくらくスマートフォン(2014年以前発売のGoogle Play非対応機種)」「ガラホ」「タブレット端末」「iPod touch」は電子チケット非対応となります。
      また一部のスマホは対応しておりません。必ず非対応機種をご確認ください。
    • ※Electronic tickets can also be used on smartphones from overseas. You can enter your foreign phone number on the application form.
      If you are not able to receive your ticket on App after the E-tickets are issued, please contact the Tixplus customer support.
      ≫https://tixplus.jp/support/tixplus_en/

    対応端末について

    3.メールの受信設定について

    発券開始のご案内メールは、「チケプラ」より配信いたします。

    ドメイン指定受信を設定している方は「plusmember.jp」からのメールが受信できるように設定してください。また迷惑メールの設定等こちらをご参照の上、見直しをお願いいたします。

    特設サイト内に公演に関する注意事項を記載しております。お申込み前に必ず特設サイトをご確認ください。

    お申込みはこちら/Click here to apply



    お申込み内容は申込ページ内の『マイページ』でのご確認または「ローソンチケットにご登録のメールアドレスに通知」でのご案内となります。
    受付が正常に行われたかを「マイページ」にて必ずご確認ください。
    万一受付が成立していなかった場合等のお問い合わせには一切対応できませんので、予めご注意ください。