その他
- Q動画を視聴できません。(Androidをご利用の方)
- A
●推奨環境
お使いの端末・ブラウザが推奨環境を満たしているかご確認ください。
»確認はこちら
●JavaScript
本サイトはJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでJavaScriptの設定が無効になっていますと動作いたしませんので、有効にしてご利用ください。Chromeを起動>右上の[:](メニュー)>設定>高度な設定>「JavaScriptを有効にする」にチェックを入れてください。
※機種、ブラウザ、OSのバージョンにより表示が異なります。●Cookie
本サイトはCookieを使用しています。お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていますと動作いたしませんので、有効にしてご利用ください。Chromeを起動>右上の[:](メニュー)>設定>サイトの設定>Cookieが有効になっているか確認
●キャッシュのクリア
キャッシュとは、ウェブサイトを訪問した際にPC等に保存される一時的なデータ、あるいはその仕組みのことを指します。
データが保持されることで、閲覧の利便性が高まりますが、古いデータが残ることで、表示される情報などに不具合が発生することがあります。
キャッシュクリアを実施することで、不具合が解消される場合がありますのでお試しください。
※実施方法はご利用のブラウザによって異なります。
<注意事項>
キャッシュクリアを行うことで、ログイン状態が解除されたり、保存されたID・パスワードがブラウザ上から削除されたりすることがあります。
再度ログインする際は、ID・パスワードの入力が必要になります。あらかじめご了承ください。
●通信環境
Wi-Fiなど、電波状況の良好な環境下で再生してください。
●端末の再起動
一度電源をお切りいただき、再起動を行ってください。
「その他」に関する他の質問
-
Q.
翻訳機能について
-
Q.
推奨環境を教えてください。
-
Q.
サイトが上手く表示されません。
-
Q.
届け先を【海外】⇔【日本国内】へ変更できますか?
-
Q.
動画を視聴できません。(iPhoneをご利用の方)
-
Q.
「JO1 MAIL」について教えてください。
-
Q.
「JO1 OFFICIAL STORE」について教えてください。
-
Q.
「JO1 OFFICIAL STORE」で購入した商品が届きません。
-
Q.
W会員とは何ですか
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。