关于登录

Q
结算完成了,但是登录不了。
A
下記、【1】~【8】の内容をご確認ください。

【1】入力ミス
大文字・小文字、半角・全角の入力ミスがないかご確認ください。
大文字:JO1、E
小文字:jo1、e
半角:JO1、jo1、E、e@、123
全角:JO1、jo1、E、e、@、123

【2】Plus member ID(旧:EMTG ID)でログインする場合
先頭のアルファベット"E"も必ず含めて入力してください。
※Plus member ID確認は»こちら

【3】メールアドレスでログインする場合
ログインIDは【会員登録時のメールアドレス】です。
複数メールアドレスをお持ちの場合は、お心当たりのものでお試しください。
例)
icloud.com、gmail.com、softbank.ne.jp、i.softbank.jp
ezweb.ne.jp、au.com、yahoo.co.jp、yahoo.ne.jp

※メールアドレスを変更した場合
マイページで変更手続をしていなければ【会員登録時のメールアドレス】を入力してください。
機種変更などでメールが受信できなくなった場合でも「ログインID」としては有効です。

【4】パスワードが誤っている可能性があります。
ログイン画面の下部にある「»パスワードを忘れた方」より新しいパスワードを設定してログインをお試しください。
※半角英数字/最大12桁まで設定可
※再設定用メールが届かない場合は「plusmember.jp」ドメインが受信可能な設定にしてください。

【5】トップページに戻ってしまう場合
お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていると、正常に動作いたしませんので必ず設定を有効にしてください。
※推奨環境は»こちらをご確認ください。

【6】月会費コースの方
月会費の決済が継続している方のみログインが可能です。
「クレジットカード決済」または「携帯キャリア決済」で毎月決済が継続しているか、ご利用明細書などでご確認ください。
※ご請求が発生していない場合は退会済となりますので、新規でご入会ください。

【7】月会費まとめて払いコースの方
1年以内に継続の費用を支払っていない方は退会済となりますので、新規でご入会ください。

【8】サイト(ログインページ)違い
「JO1 OFFICIAL SITE」と「JO1 Mail」は異なるサイトです。
ご登録のサイトへアクセスしてください。
»JO1 OFFICIAL SITEログインはこちら
»JO1 Mailログインはこちら

★上記で解決しない場合
必要事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。

==========
<目的地>
»登录失败查询请点击此处
*根据您的环境,上面的电子邮件链接可能无法打开。
调查表请联系我们。

<主题>
登录失败查询

<文本>
【客户信息】
・姓名(汉字/假名)
·您的昵称
・出生年月日(西历八位数)
·都道府县
·你的电话号码

[支付信息]
・注册课程[月会费套餐/批量支付课程]
・会员费支付方式[信用卡支付/运营商支付/便利店支付]
・对于运营商支付:[移动公司/支付信息]*

【细节】
试图登录
・ Plus member ID
·邮件地址
・输入的密码(位数)
・输入的密码(第一个/最后一个字符)
・显示的错误信息
==========

※运营商结算请参照以下内容。

▼在docomo支付的情况下
请告诉我们您的 [12 位付款号码]。
dmenu »我的docomo»登录»输入网络密码»确认密码»使用费用»确认详情»相关菜单»确认docomo支付/d支付使用费用

▼au Easy Payment
请让我们知道您的 [经常性账单 ID]。
au ID TOP登录 » au Easy Payment Menu » [持续使用服务一览] » 「Recurring billing ID」
* 请使用浏览器而不是应用程序访问 au ID 网站。
* 您不能通过“付款信息编号”或“终端电话号码”进行搜索。
»看这里

▼软银集体支付/Y!mobile集体支付
请告诉我们您的[订单号]。
登录My softbank» [菜单] » "充值/支付管理" » [批量支付] » [使用记录] » [确认]本站商品

关于登录的其他问题

BACK

以上例子不能解决的情况下,请通过以下方式进行咨询。

如有疑问,请联系我们  

GO TO THE TOP