【月会費まとめて払いコース・月会費コース4ヶ月以上継続された方】2025年 年賀状発送・問い合わせ 期間のお知らせ

2025.01.10

FC NEWS

非常感谢您一直使用JO1OFFICIALFANCLUB。


下記対象の皆様へ、2025年 年賀状をお送りさせていただきました。

(【月会費まとめて払いコース・月会費コース4ヶ月以上継続された方】2025年 年賀状の発送が決定! )


【2025年 年賀状発送対象】

A、Bいずれかの条件を満たす方が発送対象となります。

A:2024年12月2日(月)23:59時点で月会費まとめて払いコース会員の方

B:2024年12月2日(月)23:59時点で月会費コースを4ヶ月以上継続されている方


≪发货范围≫

2024年9月末までに月会費コースに入会し、12月2日(月)23:59時点で月会費コースを継続されている会員の方(継続中の方)

≪无法发送≫

・2024年10月以降に月会費コースに入会された方

(如果您更改为年度会员套餐并满足 A,您将有资格获得运费。)

・入会月に限らず、12月2日(月)23:59以前にご退会済みの方


【发送方法】

邮递


【发货地址】

2024年12月2日(月)23:59(JST)時点のご登録住所


◆配送事故による未着・不良品のお問い合わせについて

【配送事故等による未着・不良品】に限り再発送対応受付を行います。

※因地址不全等客人理由而未到达的情况下,无法对应。

※配送事故につきましては郵便局HPよりご確認お願いいたします。

https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/


国内居住会員 配送事故による未着受付フォーム

https://secure.plusmember.jp/produce101/1/questionnaire/306/ec2c3/


海外居住会員 配送事故による未着受付フォーム

https://secure.plusmember.jp/produce101/1/questionnaire/307/961c0/


受付期間:2025年1月10日(金)18:00 ~ 2025年1月31日(金)18:00

※期间外的咨询一概无法回答。敬请谅解。

※计划2月内再次发送。


※受理时间以外不能访问。

※1会员申请一次,请仔细确认后进入“确认画面”。

※没有发送完成的邮件,请知悉。


◆关于不良品的询问

万一有不良品,请参照下面的“帮助・咨询”。

在接受咨询期间,请通过“不良更换的咨询请在这里”联系我们。


【帮助・咨询】 粉丝俱乐部送来的东西有问题。能给我换一下吗?

https://jo1.jp/faq/detail/70

受付期間:~2025年1月31日(金)18:00まで


※邮寄过程中发生的轻度损伤、弯曲等无法更换。敬请谅解。

BACK

GO TO THE TOP