[对于连续年度会员套餐/月会费套餐4个月以上的人士]2024年贺年片寄送/查询期间的通知

2024.01.18

FC NEWS

非常感谢您一直使用JO1OFFICIALFANCLUB。

下記対象の皆様へ、2024年 年賀状をお送りさせていただきました。
【月会費まとめて払いコース・月会費コース4ヶ月以上継続された方】2024年 年賀状の発送が決定!


【2024年 年賀状発送対象】

满足A、B任一条件的人为发送对象。


A:2023年12月5日(火)23:59時点で月会費まとめて払いコース会員の方

*在便利店付款的情况下,年度会员套餐注册将与付款一起完成。

请注意,仅在网站上发行支付号码的话,不能完成注册,不能包含在发送对象中。

B:2023年12月5日(火)23:59時点で月会費コースを4ヶ月以上継続されている方

≪発送対象≫

2023年9月末までに月会費コースに入会し、12月5日(火)23:59時点で月会費コースを継続されている会員の方(継続中の方)

≪无法发送≫

・2023年10月以后加入月会费套餐的人

(如果您更改为年度会员套餐并满足 A,您将有资格获得运费。)

·不仅是入会月份,12月5日 (星期二) 23:59之前退会的人


【发送方法】

邮递


【发货地址】

2023年12月5日(火)23:59時点(JST)のご登録住所



◆配送事故による未着・不良品のお問い合わせについて
【配送事故等による未着・不良品】に限り再発送対応受付を行います。
※住所不備等、お客様理由による未着の場合、ご対応はいたしかねます。
※配送事故につきましては郵便局HPよりご確認お願いいたします。

国内居住会員 配送事故による未着受付フォーム
https://secure.plusmember.jp/produce101/1/questionnaire/219/e2aab/

海外居住会員 配送事故による未着受付フォーム
https://secure.plusmember.jp/produce101/1/questionnaire/220/ec599/

受付期間:2024年1月18日(木)12:00 ~ 2024年1月31日(水)18:00
※期间外的咨询一概无法回答。敬请谅解。
※再発送は2月中を予定しております。

※受理时间以外不能访问。
※1会员申请一次,请仔细确认后进入“确认画面”。
※没有发送完成的邮件,请知悉。

◆不良品のお問い合わせについて  
万一有不良品,请参照下面的“帮助・咨询”。
在接受咨询期间,请通过“不良更换的咨询请在这里”联系我们。

【帮助・咨询】 粉丝俱乐部送来的东西有问题。能给我换一下吗?
https://jo1.jp/faq/detail/70
受付期間:~2024年1月31日(水)18:00まで

※邮寄过程中发生的轻度损伤、弯曲等无法更换。敬请谅解。

BACK

GO TO THE TOP