JO1

JO1DER SHOW 2025
‘WHEREVER WE ARE’ IN TOKYO DOME

JO1 OFFICIAL FANCLUB 最速先行

  • 전자 티켓

접수 개요

접수 기간
2025年1月24日(金)12:00〜2025年2月4日(火)23:59
당락 발표
2025年2月14日(金)20:00
입금 기간
2025年2月14日(金)20:00〜2025年2月19日(水)23:59
신청 조건
    【申込者】JO1 OFFICIAL FANCLUB 月会費まとめて払いコース会員の方 or 2019年12月〜継続中の月会費コース会員の方
    ※今からJO1 OFFICIAL FANCLUB 月会費まとめて払いコースにご入会・コース変更される方もお申し込み可能です。
    ※同月内に月会費コースから月会費まとめて払いコースに変更した場合、初月のみ両コースの会費が発生します。
    ※アップグレードシートはご購入いただいた公演・枚数でのお申し込みのみ有効となります。一部の枚数のみをアップグレードすることはできませんのでご注意ください。
    ※ローソンWEB会員への登録(無料)が必要です。
    ≫オフィシャルファンクラブ ご入会はこちら
    ≫コース変更はこちら

【同行者】同行者の登録は不要(FC会員以外の方もお申込み可能)
※入場時、申込者の方からチケットの分配を行っていただく必要がございます。同行者の方は事前にPlus member IDの取得をお願いいたします。JO1 OFFICIAL FANCLUBをご利用の方・すでにお持ちの方は新しく取得いただく必要はございません。
※後日ご案内するアップグレードシート抽選受付へのお申し込み時には、申込者様/同行者様ともにJO1 OFFICIAL FANCLUB 月会費まとめて払いコース会員 or 2019年12月~継続中の月会員である必要がございます。
≫Plus member ID新規登録はこちら
クレジットカード決済でファンクラブへ会員登録されている方
    반드시 등록 카드 정보(카드 번호・유효 기한)에 문제가 없는지 확인을 부탁드리겠습니다.
    등록 카드 정보가 갱신되어 있지 않은 경우(카드 정보가 최신이 아닌 경우), 의도하지 않고 회원 탈퇴 상태가 되어, 신청해 주신 팬클럽 회원 선행에 있어서의 신청 조건을 채우지 않고, 추첨 대상외가 되는 경우 있으므로주의하시기 바랍니다.
신청 매수
お一人様4枚まで
※2枚以上申込の場合、電子チケットは申込者端末にまとめて発券されます。
※入場時、同行者の方に分配を行っていただきますので、事前にPlus member ID の取得をお願いいたします。
JO1 OFFICIAL FANCLUBをご利用の方、すでにお持ちの方は新しく取得いただく必要はございません。
신청 횟수
お一人様各公演1回まで
※各公演にそれぞれ1回ずつエントリー可能となります。
※同一日時公演の重複当選はありません。
※同一公演内での重複申込は申込無効となる可能性があります。
チケット料金(税込)
指定席:13,200円
※3歳以上有料、3歳未満入場不可

전자 티켓 정보

전자 티켓에 대해 자세히 알아보기

「JO1 OFFICIAL APP」で電子チケットを発券します。
「JO1 OFFICIAL APP」はこちらよりダウンロードいただけます。
※本先行でご購入のチケットに顔写真の表示はございませんので、ご登録の必要はありません。

전자 티켓 티켓 표시일 공연 1주일 전 ※예정
좌석의 표시는 공연 당일을 예정하고 있습니다.
티켓 표시 단말

申込時に登録した電話番号のスマートフォン

※複数枚申込の場合、電子チケットは《申込者のスマートフォン》にまとめて発券されます。

티켓 분배 本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきますので、2枚以上申込の場合、同行者の方には必ずチケットを分配してください。

※신청자의 티켓은 분배할 수 없습니다.

티켓 트레이드 あり
詳細はこちら

당일 입장에 대해

  • ご来場の際、申込者様はチケット券面に記載のあるお名前の本人確認ができる「有効な身分証」を必ず持参してください。
  • ※18세 이하의 동행자 분이 스마트폰을 가지고 있지 않은 경우는 18세 이하의 동행자 스마트폰 미소지 대응에 대해서를 확인해 주세요.
  • 本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきますので、同行者の方には、「JO1 OFFICIAL APP」を利用しチケットを分配してください。申込者の分のチケットは、分配出来ませんのでご注意ください。
  • 未分配のままご来場されますと、ご入場までにお時間がかかる場合がございます。必ずご来場までにチケットの分配、同行者の「JO1 OFFICIAL APP」へのご登録・チケット受取をお済ませください。
  • チケットには、お申込み時のPlus member IDにご登録の氏名が表示されます。
    ご本人以外はご入場いただけません。いかなる理由があろうとも、変更は受け付けいたしませんので、お申込みの際はお間違え・ご入力漏れの無いようご注意ください。
  • 申込みされた名義変更はできません。
  • 여러 사정에 따라 팬클럽에 등록의 이름이 변경되는 경우는 아래에서 자세한 내용을 명기한 후 문의해 주십시오.

    ≫JO1 OFFICIAL FANCLUB 회원은 이쪽

    ※공연 당일은, 신성이 기재된 신분증을 준비해 주세요.

    본인 확인 서류에 대해서

    Coming Soon

    18세 이하의 동행자 스마트폰 미소지 대응에 대해서

    18세 이하의 동행자 스마트폰 미소지 대응

    18歳以下の同行者の方がスマートフォンをお持ちでない場合に限り、申込者と一緒にご入場いただけます。
    ただし、入場時に有効な身分証明書でのご本人確認を別途行う場合がございます。

    • ※신청자가 입장할 수 없는 경우, 스마트폰 미소지의 동행자만으로는 입장하실 수 없습니다.
    • ※申込者がご来場できない場合のトレード出品は、まとめての出品のみ可能です。それぞれ1枚での出品はできません。
    • ※공연 당일은 반드시 본인 확인을 할 수 있는 신분 증명서를 지참해 주세요.
    신청 대상이 되는 조합, 대상외가 되는 조합을 확인 후, 신청해 주십시오.

    공식 티켓 트레이드 리세일 서비스 「티케플라 트레이드」에 대해서

    공식 티켓 트레이드 리세일 서비스 「티케플라 트레이드」의 상세를 확인

    갑자기 방문할 수 없게 되었을 경우, 정가로 거래가 가능한 「티케플라 트레이드」를 이용해 주세요!

    정가로 티켓을 교환할 수 있는 공식 티켓 트레이드 리세일 서비스를 제공합니다. 티켓 전매 사이트와는 달리, 「정가 거래」 「입장 보증」등, 거래로부터 입장까지 안심!

    티켓 트레이드 리세일은 추첨제!
    트레이드·리세일 기간중, 매일 12시에 추첨을 실시합니다.
    • ※선착순이 아니고, 엔트리해 당첨했을 경우에 낙찰할 수 있습니다.
    • ※고객이 트레이드·리세일처를 지정할 수 없습니다.
    티켓 트레이드 리세일은 정가로 거래!
    별도로 다음 수수료가 필요합니다.
    【출품】 트레이드 수수료
    【낙찰】무역 수수료+전자 티켓 시스템 이용료
    낙찰한 티켓은 전자 티켓으로 발권!
    낙찰한 티켓에서도 트레이드 기간내라면 다시 출품 가능합니다.
    무역 주의사항
    치케플라 트레이드는 일본 국내용 서비스가 되어 국내 계좌를 가지고 있지 않은 분은 출품하실 수 없습니다.

    Those who do not possess a bank account in Japan are not eligible to exhibit in Tixplus trade.We appreciate your understanding that the procedure will differ depending on your own situation, as the trade system is a domestic service.

    ―트레이드 기간 등의 자세한 정보는 추후 안내하겠습니다. ―

    신청하기 전에 반드시 확인하십시오.

    1.신청 방법에 대해서
    ローソンチケットにログイン後、「Plus member ID」と「パスワード」で会員認証を行います。
    ※Plus member IDはマイページにてご確認いただけます。
    必ずマイページにて登録情報(漢字氏名、住所、電話番号)をご確認いただいたうえで、お申込みにお進みください。
    ≫JO1 OFFICIAL FANCLUB マイページはこちら

    申込画面でご入力する電話番号が 「チケットをダウンロードされるスマートフォン端末の電話番号」 と相違ないか、必ずご確認ください。電話番号が異なる場合は、電子チケットの受け取りができませんので、十分にご注意ください。
    複数のPlus member IDを取得してしまった方は、下記よりお問い合わせの上、IDの統合をお願いいたします。
    ≫ファンクラブにご加入の方(JO1 OFFICIAL FANCLUB以外のファンクラブサービスも含む)
    ≫ファンクラブに未加入の方、または加入しているファンクラブがわからない方
    2.대응 단말에 대해서
    「JO1 OFFICIAL APP」での発券は、インターネット接続が可能な電話番号を持ったスマートフォンで利用できます。
    ※一部のスマホは対応しておりません。必ず非対応機種をご確認ください。
    ※Electronic tickets can also be used on smartphones from overseas. You can enter your foreign phone number on the application form.
    If you are not able to receive your ticket on App after the E-tickets are issued, please contact the Tixplus customer support.
    ≫https://tixplus.jp/support/tixplus_en/

    대응 단말에 대해서

    3. 메일 수신 설정 정보
    発券開始のご案内メールは、「チケプラ」より配信いたします。
    ドメイン指定受信を設定している方は「plusmember.jp」からのメールが受信できるように設定してください。
    また迷惑メールの設定等こちらをご参照の上、見直しをお願いいたします。

    특설 사이트내에 공연에 관한 주의 사항을 기재하고 있습니다.신청전에 반드시 특설 사이트를 확인해 주세요.

    お申込みはこちら/Click here to apply


    お申込み内容は申込ページ内の『マイページ』でのご確認または「ローソンチケットにご登録のメールアドレスに通知」でのご案内となります。
    受付が正常に行われたかを「マイページ」にて必ずご確認ください。
    万一受付が成立していなかった場合等のお問い合わせには一切対応できませんので、予めご注意ください。