目前收到的大量咨询
- Q【信用卡结算】 账单重复
- A
2023年8月1日(火)より、クレジットカード会社への請求データの送信タイミングが変更となっているため
2023年7月以前より継続してご利用の方は、
2ヶ月分(=23年7月ご利用分★/23年8月ご利用分★)がまとめて引き落としとなります。
※請求タイミングの変更であり、継続課金の重複はございません。
9月以降は、当月5日頃のご利用日表示(9月分 利用日:9月5日◆)となります。
=====
【ご請求例】
★7月ご利用分
→ 8月5日頃(カード会社への請求データ送信日)★
★8月ご利用分
→ 8月5日頃(カード会社への請求データ送信日)★
◆9月ご利用分
→ 9月5日頃(カード会社への請求データ送信日)◆
※ご利用のクレジットカード会社によって、ご契約の締め日と引き落とし日は異なります。
详情请确认信用卡公司的账单。
=====
運用の変更につきましては、メール及び、サイトにて事前にご案内をしております。
併せてご確認ください。
▼【重要】 信用卡账单时间变更和系统维护的通知
关于“当前热门问题”的其他问题
-
Q.
请告诉我关于“JO1DER SHOW 2024‘WHEREVER WE ARE’”门票申请的信息。
-
Q.
请告诉我“JO1OFFICIAL LIGHT STICK”。
-
Q.
关于支援商品·志愿者的企划
-
Q.
关于从应用程序退会等各种手续
-
Q.
请告诉我关于JO1APP (应用程序) 的电子票务发行。
-
Q.
将显示“隐私策略”。
-
Q.
“JO1官方粉丝俱乐部”和“JO1邮件”的Plus member ID现在是分开的。
-
Q.
【Android】 收到d支付承诺邮件,但无法使用会员内容
-
Q.
[月会费套餐:信用卡付款] 我已经取消了我的会员资格,但我仍然被收取信用卡付款费用。
以上例子不能解决的情况下,请通过以下方式进行咨询。